0e33e9b4.png


No.3 熊笹と湖の小道
グリーピア八女のゲートくぐって直ぐに左、ホテル脇から山中渓谷に向う道となる。セラピー広場に駐車できました。湖回るコースですが、あと何Mの標識が親切。半時計回りに走ってみましたが正解だったようです。(全天球撮影有)

まずビックリは落ち葉ではなく、ヒノキのチップ敷き積めた道。歩いてもフワフワ。妖精でもでてきそうな湖のほとりを走るのはFatBike。ほんとに爽快。アップダウンもキツイところはなく、歩いて2時間コースということですが、FatBike では楽に30分くらいで完走です。

ひとっこひとりいません。独占です(^^)
心地よい風と静寂は、癖になりそうな場所です。うちから50分の別天地です(^^)
クリーピア八女 善蔵池 - Spherical Image - RICOH THETA

クリーピア八女 善蔵池 - Spherical Image - RICOH THETA