DSC_0074
085
いつも八女・グリーンピアの森林セラピー3です。着いたら家族連れらしいテントが張ってありました。湖畔の向こうの方で子供らして声が。どうも一周散歩してあるらしい。

五月晴れで新緑がとってもきれい。
ウグイスの鳴き声は湖畔でエコーがかかるのか、とってもクリア。

デジ一眼で所々停まって撮影したので、波形はガタガタ。心拍計は忘れました。私はいつもの時計回りでしたが、家族ずれは逆回りで、途中ですれ違いました。もちろん、私が先に「こんにちわ~」と挨拶。すれ違いざま、小学4年生くらいの男の子が、「デカ!」と一言。FatBikeは一生記憶に残るでしょう(^^)
DSC_0070
DSC_0063