SnapCrab_018
昨日の予定コースが行き止まりだったので、
逆から登ってみましたが、3で、やっぱり行き止まり。

行き止まりの3で右側の道を行ったら、ミカン畑に迷い込み、これが電動アシストFatBikeに乗ったままでは降りれないほどの激下り坂。しかも、地面は草地+土の強凸凹。ずっと下れると思ったら、柵があって八方ふさがり。しかたなく、来た道を引き返すも、今度は激上り坂。200Mほどですが、自動走行するPモードは、とりあえず、電動アシストFatBikeは登らせる力はありましたが、自分の体重を引き上げるのが一苦労。まぁ、しんどいこと、しんどいこと。でも、一度、ちょっと休憩して、登り切れたので、こういう坂も多少なれた、かな?でした。
DSC00685

こんな道は車もほとんど通らない。そんなところを走っている訳ですがね。
DSC00687

4は、地図にない道。あとは、ことなく下り坂でした。
DSC00696