DSC00244

朝方は、私の所でも薄く雪化粧。道路に積もるほどもなかったので、近くの山へ。
幸い、どこも積もる程度には降ってませんでした。

障子ヶ岳周回できないものかと、今日も北部調査。
しかし、東西に抜ける道は探せずでした。

とってもきれいな竹林がありました、しかし、道路の傾斜はきつく25度。
Pモード徒歩です。でも、最近は慣れましたね。山は登りがある、ってことに(^^;)

行った先で、こんな感じで行き止まりに(^^;)
DSC00233

Snap_036
(上、Googleマッブ地形)

下の赤い線が、私が実際知ったところ。上下のマップを比べてみると、
上のGoogleマップの方が通れる道を、よく示していることが分かる。

(下、国土地理院/ガーミアン3D)
Snap_037PC