Snap_092
GPS走行軌跡ですが、どう?ワンワンが軽快に走っているように見えない(^^)
私が作ったコースですので、ドックランコースでもしておきます(^^)

グリーンピア八女のセラピー2は狭いのでホテルから山中湖の東まではパスして、南側の道を発見したのです。ワンワンの後脚からお尻当たり。そのみちは整備されないので、草ぼうぼうだったり、小石が落ちてたりですが、通れはします。ということで、尻からさらに東に向かう100Mほどは、斜度10度あり、電動アシストFatBikeの強でも昇り切れず[P]モードの補助を使い、徒歩前進です。尾っぽの部分がセラピー3ですが、ここは時計回り走りますが、ここはなんど走っても、清々しく超気持ちです。

そのセラピー3です。湖を周回するコースで、ヒノキのチップと落ち葉の道です。
小鳥さえずりも、とってもきれい。
IMG_0478

セラピー1から続く道ですが、木漏れ日と落ち葉と道が絶妙です。
IMG_0469

こちらは、私が発見した道の一部ですが、杉とかの針葉樹が落ちているのは美しくない。
IMG_0472

写真撮影に数カ所立ち止まりました。
バッテリーは残り1でも、このコースで丁度のようです。
Snap_091