電動アシストマウンテンバイク BENELLI TAGETEでの、
森や林などの山道を走るトレイルライドの記録
---------------------------------------------------------------------------
マイブログ(テーマ別)
下記全投稿一覧 https://twitter.com/moon3jp
 ・カイトボード   http://moon3kite.blog.jp/
 ・トレイルライドMTB  http://eamtb.blog.jp/
 ・空撮(ドローン) http://moon-flight.blog.jp/
 ・日替な日常   http://moon3.blog.jp/
 ・PC雑記帳   http://pcz.blog.jp/

2fa523e7.png


筑後のフォークスの新ファーム付近と言った方が分かりいいかと思いますが、船小屋の運動公園あたりを走ってきました。土手の斜面を走るつもりでしたが、遠目では緑の芝生と思っていたところは、草が50cmくらい立ったて走れないのでした。それで、帰りは対岸の斜面を走っりましたが、こちらは短いので走れました。

94238f4c.png



朝からお宮の掃除。それから、雨降ってくる前にと、2箇所空撮。それと、手持ちFEIYU FY-G3 ULTRA 3軸 ジンバルで撮影1箇所。それでもまだ、雨は降らなさそうだったので、急ぎ、いつもの土手走行。舗装道を半分以上(^^;)
いつもの土手を

今日は、八女は黒木の方に配達があり、カミサン道連れ。
少し足を伸ばして、私の行きつけの、グリーピア八女の森林セラピーロード3まで。
今日は、デジ一眼で撮ってきました。あいにく小雨。

入り口付近、出口付近の200mほどは、このようにヒノキのチップが敷き積めてあります。これが森の中ですので、ほんとに気持ちがいい。
DSC_9608

湖畔をパノラマ編集しましたので、拡大してご覧下さい
2DSC_9620_stitch

小雨でしたので、透明感がいまいちですが、静寂の湖畔です。
DSC_9625

↑このページのトップヘ